2013年11月29日金曜日

Global Leadership Cafe Asia

Feminine_leadership2
グローバルな夜でした。
 
Global Leadership Cafe Asiaが主催する
イベントのお誘いをうけ
ドキドキしながら参加!
アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、インド
ドイツ、スウェーデン、日本と
異なるバックグラウンドをもつ参加者が
feminine leadershipについて↓こんな感じで
絵を描いたりしながらdiscussion!
Feminine_leadership
Feminine_leadership1
ユーモア溢れるエネルギッシュな時間でした!
 
私は英語を理解するのに必死だったのですが
feminine&masculinについて考える良い機会になりました。
Feminine_leadership4
私が身をおくアナウンサーの世界は
女性には男性らしさが、男性には女性らしさがあると
私は感じているという話をしたら、
「何故?」という質問の嵐でした。
 
何故だろう?
私が勝手にそう思い込んでいるだけなのかしら・・・。