2014年2月13日木曜日

豊洲でヨガ


朝は7スタライブの生放送、夜は豊洲でヨガクラスを開催。

アナウンサー業とヨガの時間を提供することを
両立できていることに感謝です☆

今朝の放送は
パーソナルスタイリストの久野梨沙さんと
AFLOATのスタイリスト 伊輪宣幸さんの
美のプロによる「トキメキ変身大作戦」という企画でした。

久野さんのホームページ
こちらにロケの様子などが掲載されています。



さて、今日のヨガクラスは、
 CAFE;HAUSで開催、豊洲で働く方が参加してくださいました。




















ヨガの後、「肩まわりがほぐれた」、「足の後ろ側が伸びた」
「久しぶりにヨガで使う独特の筋肉が刺激された」
といったような声がきかれました。

自分に対する様々な気づき、大事ですね〜☆


明日はvaletine's dayなので、ささやかな贈り物。












一つは、「あふれる愛とやさしい気持ちがとき放たれる」
と書かれたローズとカモミールのハーブティー。
もう一つは、レモンバームの葉や
ビターオレンジの葉がミックスされたハーブティー。
くつろぎの時をもたらしてくれるのだとか。


Happy Valentine's Day