2014年2月11日火曜日

sweets&yogaでhappy valentine

同じ圭三プロダクションに所属する多田羅りかちゃん
sweets&yogaでhappy valentineと題したコラボイベントを開催!

多田羅りかちゃんは
フリーアナウンサーであり、お料理の先生でもあります!

素材にこだわり体のことを想って作るりかちゃんのお料理は
ヨガとの相性抜群!

valentineが近いので、自分へのvalentine giftsとして
ヨガの時間とりかちゃんお手製sweetsを提供しました!












雑穀ヘルシークッキー、
豆乳を使ったしっとりチョコバナナケーキ、
そして、ブラウニー。
優しい甘さで美味しいっ!
レシピ付きなので、私も作ってみようと思います☆




















ヨガは胸を開くポーズを中心に行い、
最後はyoga nidraで
リラクセーションの時間を味わって頂きました。
valentineにちなんで愛情の要素をyoga nidraに加えてみました。

「スッキリしました」
「涙が出てきました」
などなどの感想を頂きました。
心が解放されたのでしょうか?


























今回は高校の部活の後輩も参加してくれました!
10数年ぶりの再会。でも、そんな年月を感じさせません。

皆さんとの笑顔溢れる時間が私へのvalentine giftsになりました!

りかちゃんとのコラボは初めてだったのですが
好評でしたので、来月も開催予定です☆