2014年3月28日金曜日

7スタライブ

7スタライブ(テレビ東京)の月〜木曜日の放送は
昨日が最後でした。












そんなわけで、皆さんスタジオで記念撮影。













プロデューサー、アシスタントプロデューサーと一緒に。












山内さん、明山さんと一緒に。


私は去年の7月からリポーターをさせて頂き、
毎回ドキドキの生放送でしたが、
様々なことを学ばせて頂いた8ヶ月間でした。

視聴者の皆さん、番組に関わっている皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


来週の月曜日、3月31日から
薬丸裕英さん、香坂みゆきさんがMCの
『なないろ日和』がスタートします。