2014年4月17日木曜日

ムンバイなう。

なにかいいことありそうな情報をお伝えする
「なないろ日和!」
(テレビ東京 9時28分〜 BSジャパン 10時01分〜)

今日の放送後、
Iプロデューサーから
なにかいいことありそうな情報を頂きました。

インドについて、アーユルヴェーダについて
共感してくださるIプロデューサーが「面白いわよっ」と
教えてくださったのがこちら




















インドに行くと、
つっこみどろ満載の出来事に遭遇します。

そんなインドの文化?がユーモラスに書かれていて
思わずプッと笑ってしまう。

お釣りがないから飴玉を渡されたとか。

私も経験しました!

日本だったら考えられないですよね?

「ムンバイなう。」を読んでいると
そんなインドの面白エピソードが蘇って、楽しくなるのです!


インドに行ったらなにかいいことありそうな


4度目の渡印はいつになるんだろう・・・・。

















初めてインドに行った時に泊まった
リシケシュのヨガニケタン ゲストハウスからの一枚。

洪水後のガンジス河。
本来はもっと青いのだとか。