2014年5月14日水曜日

欲張りDAY

ドリームジャンボ発売開始ということで
西銀座の宝くじ売り場から中継!
簡易中継ということで、中継車なし、スマートフォンでの中継。
初体験でした!


ランチは
同じ圭三プロダクションに所属する
お料理の先生でフリーアナウンサーの多田羅りかちゃんと
BIO cafeで。


ずっと、行きたいと思っていたカフェ。
旨味が凝縮されたお野菜と
天然酵母パンを楽しみながら、
お料理とヨガのイベントの打ち合わせ。



午後は大学のチア仲間と10数年ぶりの再会!
大学時代と変わらずエネルギッシュな彼女!
企業していました!
ランシャンデザイン株式会社。





今、彼女が広めようとしているのがお花のゴルフマーカー。
台座にこだわりがあって特許申請中なんだそうです。
工場に通い詰めた彼女、
ねじについて、日本の技術の素晴らしさについて
熱く語ってくれました!
夢がいっぱいでキラキラ!



一日の締めくくりは
ヨガ教室でした。

沢山のエネルギーを頂いた一日。
ヨガを伝える時間が
参加してくださった皆さんの
良いエネルギーチャージの時間になっていたら・・・。