2014年8月31日日曜日

安達太良山


2回目の安達太良山!




ディレクターさん、カメラマンさん、VEさん、
ドライバーさん、理学療法士さんと
ご一緒させて頂きました。

ロケができちゃうメンバーです。



山の空気、木々の緑を楽しんだり、
霰にうたれたり、雨にうたれたり。

自然をめいいっぱい楽しみました。


黒い鐘がシンボルのくろがね小屋。
温泉がある山小屋です。


ご飯はディレクターさんお手製の焼豚に、きんぴら、
お漬物、鍋料理。
私はチリビーンズを作りました。

山で頂く食事は格別です!


翌朝は見事な青空。

去年の秋はこんな感じでした。
























どちらの表情も魅力的です。