2014年10月4日土曜日

MIFA×YOGA つながり


































今週も太陽の温もりを感じながら
(ちょっと暑かったですが・・・) 青空ヨガ!

今回はMIFA×YOGAで13年ぶりの再会です!





















信越放送の高木直人アナウンサー!

私が大学生の頃、就職の相談でお世話になった先輩です!
「大丈夫!受かるよ!」そんな高木さんの言葉が励みとなり
私は、アナウンサーという職に就いたわけですが
ご本人はすっかり忘れていらっしゃいました・・・。

サッカーの実況で東京に来られた高木さん、
大学時代の友人のお子さんが
MIFAでサッカーをしているという話しをきっかけに
ご友人とお二人でヨガクラスに参加してくださったのです!

こういう「つながり」、嬉しいです!

「ヨガ」には「つながる」という意味がありますからね。


こちらは


















とある会で
豊洲でエステサロンを開いている」という話しから
豊洲つながりで盛り上がり、
ヨガクラスに参加してくださったはつみさん。



















そして、クラスのオープンからほぼ皆勤賞のともこさん。

お仕事でご一緒させて頂いている方も参加してくださったり、
ヨガの輪が少ずつ広がっています♪


ヨガクラスが
人と人がつながる場になっていったら良いな〜と
思っていますので、皆さんのご参加お待ちしております!



ちなみにともこさんとの写真は
MAGIC BEACHのCAFEでランチタイムの一枚です。




























豊洲でリゾート気分が味わえるステキな空間です!



















締めの一枚は、高木アナウンサーとグアム旅行気分?!?