2014年11月26日水曜日

yoga〜gifts for yourself〜

昨日は、生放送→ロケ→ヨガクラスと
盛り沢山な1日。

1日が終わる頃にはヘトヘトでしたが
やっぱりヨガの時間は癒しの時間でした。

昨夜のヨガクラスは
 yoga〜gifts for yourself〜と題して
月1回開催しているクラス。


yogaの後の心地よさ、私はyogaをgiftsだと感じています

yogaを自分を潤わすgiftsに
自分を労り、大切にし潤った心と体で
周りの人へ愛情を注ぐことができたら・・・

自分へのgiftsが周りの人へのgiftsへ良い連鎖を・・・・


こんな想いで始めたクラスです。


私にとって、ヨガがgiftsであるのと同時に
参加してくださった皆さんとの出会いが
大切なgiftsです。

昨夜は、豊洲にある隠れ家的なステキなサロン
Body Making Salon SANURの方も参加してくださいました。

豊洲の環が拡がっていくことが
嬉しいです。

ちなみに、毎週金曜日
午前中はMIFA Football Park
夜はinStyle 豊洲
アーサナ(呼吸に合わせてのポーズ)&ヨガニードラのクラスを
行ってます。

ヨガで身体の緊張、疲れを解きたい方、
お待ちしております。