2014年12月31日水曜日

純粋















高校サッカー。
作陽高校 対 流通経済大柏の試合が気になって
フクダ電子アリーナで観戦しました!

西日本放送でアナウンサーをしていた時、
高校サッカーのベンチリポートをさせて頂きました。

そのご縁で、
現在も作陽高校の部長、木村先生が
作陽高校サッカー部の記事が掲載された
地元紙のスクラップを送ってくださいます。

とても、ありがたくて嬉しいことです!

木村先生ともお話ができ
また、私がリポートをしていた時の選手
現在ジュビロ磐田に所属する櫻内 渚選手にも
会う事ができ、いろんな熱い気持ちが甦りました。


試合はドキドキしたり、喜んだり、ジーンとしたり
忙しかったです。

前半終わって2−1で流経大柏がリード。

後半、作陽が2点返して3−2で作陽の勝利と思った
試合終了1分をきったところで
流経大柏がゴール。

そしてPKへ。

なかなか勝負をつけさせてくれない緊張感。

8−7で流経大柏が2回戦へ。

お互いの選手が肩を叩きあう光景
ジーンときました。

一生懸命な姿は美しくて
人に感動を与えてくれるんだな〜と改めて感じました。

2014年の良い締めになりました!