2014年12月23日火曜日

cheer spirits

母校の祝賀会の司会をさせて頂きました。

『2014 総長招待 早慶戦優勝部 祝賀会』
111年の歴史がある早慶戦。

早慶戦が行われている39部のうち、
勝利した29部が祝賀会に参加。

私は、第1回から
司会をさせて頂いているのですが、
毎回、毎回、
学生から爽やかなエネルギーを頂いています!

礼儀正しくてハキハキしていて
すっごく気持ちいいッ!

そんな学生と接していると
あの頃のcheer spiritsがほんのり甦りました。

『人を明るい気持ちにし、勇気づけ、元気づける』

チアリーディングという競技の根底にあるものです。


競技としてのチアリーディングをすることはないけれど
このspiritsはずっと大切にしたいな〜と
改めて感じました。

















現役の応援部のチアリーダーとリーダーと記念撮影☆