2015年3月21日土曜日

MIFA×YOGA

























MIFA×YOGA
毎週金曜日、ヨガクラスを開催させて頂いている
MIFA Football Park

昨日は、同じ圭三プロに所属する
フリーアナウンサーで雑穀料理研究家の
多田羅りかちゃん
ヨガクラスに参加してくれました!

りかちゃん、施設のキレイさに感動していたようです!

MIFA Football Parkに来ると
気持ちがスッキリ、元気になるという方が多いそうです。

私も、ヨガクラスで訪れる度に元気を頂いています!

パワースポット!?!


スタッフの皆さんの人柄はもちろん、
本当に施設がキレイなんですよね〜!

洗面台の鏡、蛇口はいっつもピッカピッカ!

凄く気持ちよく使わせて頂いています。

見習って、我が家でも気がついたら蛇口磨きしてます。


前に、永平寺で修行をされた星覚さんの座禅会に参加した時
「永平寺では、一に掃除、二に掃除、三四がなくて五に掃除」と
おっしゃっていました。


キレイな空間は心と体に
良いサイクルを生み出すんでしょうね〜。


家も心も体も
お掃除、大切ですね!