2015年4月23日木曜日

アクセスバーズ®で脳のデトックス

4月は新しいことをスタートと思い
直感でピンときたアクセスバーズ®の
プラクティショナーになりました!

アクセスバーズ®とは、
頭にある32のポイントを軽くタッチしていくことで、
今までに溜まった
不要な感情、思考をデトックスする脳のリラクゼーションです。

アクセスバーズ®のセッションを受けた後の感覚は
究極のリラクゼーション
ヨガニードラの後の感覚に近いものがあります!

練習会で何度かアクセスバーズ®を受けているのですが、
毎回、終わったあとは頭の中がスッキリしていて
やる事が明確になってきます!

正に脳のデトックスです!

頭がスッキリすると身体もスッキリ。
翌日のヨガは身体がスムーズに動きます!


体験して頂いた方からは
・頭も身体もがスッキリしました
・気持ち良かった
・エネルギーが動く感じがした
・ビジョンが見えた
等の感想を頂きました。

ヨガは
自分でやって凄くいいものだと感じたので
多くの人に伝えたいと思い、インストラクターになりました。

アクセスバーズ®も凄く深いリラクゼーションになり
いいな〜と思ったので、より多くの方に体験して頂きたいと思ってます!

近日中に、体験会の詳細をお知らせします!


そうそう、アーユルヴェーダでは
頭、耳、足裏を大切なマッサージポイントとしています。

特に頭のマッサージを重要視しているんですよね〜♪