2015年4月17日金曜日

MIFA×YOGA 青空ヨガ



















毎週金曜日はMIFA×YOGA

寒い時期は、カフェで行っていたヨガクラス。

今日は、暖かさに誘われて、青空ヨガです!

身体を伸ばした先には空が広がっていて
心も身体もオープン!

気持ちい〜いッ!
10ヶ月のベビーちゃんも一緒にヨガしました!


ちなみに、
昨夜はMIFA×YOGAに参加してくださっている方と
プチ女子会。














ポットラックパーティーでした。
パプリカの肉詰めからインド料理、サラダ、スイーツなどなど
持ち寄りパーティー!

私はスパイシーローストポークと
大好きなはなまる農園
お野菜のアヒージョを作りました。

食べて、飲んで、笑って、
あっという間に時間が過ぎてびっくり!

























初回からほぼ休まずにヨガクラスに
参加してくださっている
ともこさんお手製ブーケ!

MIFAのフラワーアレンジメントのワークショプ
学んだことを
しっかり活かしていてステキ☆