2015年11月17日火曜日

細胞が喜ぶトリートメント♪

アーユルヴェーディック ヒーリング サロン yujunaで、
インドの薬草オイルを使ったトリートメント
 アヴィヤンガを受けてくださった方からの感想を
シェアさせて頂きます。

「リラクゼーション&デトックスで
細胞が喜んでいるのがわかる」


昨日、新豊洲にあるお家サロンで、アーユルヴェーダトリートメントを体験‼
サロンオーナーは西川真知子先生のメソッドを共に学んだ智子さん。
地上150mに位置する天空のサロンは、優しい太陽の光が降り注ぎ、空と海、緑にあふれた素敵な空間。
ジンジャーと、長コショウ、ペッパーに蜂蜜をブレンドしたトリカトゥーをいただきながら、カウンセリングして、その日の気分や体調をチェック。身体がポカポカしてきたところでトリートメントが始まります。
智子さんの優しいストロークは、まるで、手に目が付いているように(笑)実に的確に、私の強張った場所を探し当て、私の望む速さと強さでほぐしてくれました☺️
シンギングボウルの音色とエキゾチックなお香の香りに包まれて、異空間にいるような不思議な感覚。
90分の施術が終わった後は、ぐっすり眠った後のような爽快感と、体の軽さが感じられ、至福の時間に癒されました
オイルトリートメントの効果は翌日位に感じられるとの事でしたが、確かに朝の目覚めもとても良く、視界もクリア、一日中デスクワークしても、脚の疲れ方がいつもとは違い、重だるさを感じないなど、嬉しい発見がありました!
単にリラクゼーションだけでなく、身体の中の余分なものがデトックスされ、細胞が喜んでいるのがわかります(笑)
智子さん、ありがとう〜〜
ご興味のある方、ご自分へのご褒美に是非、体験してみてください




これから、身体の冷え、乾燥が気になる季節。
インドの薬草オイルを使ったトリートメント
 アヴィヤンガで
心と身体が潤うひとときはいかがでしょう?

初めての方は、全てのメニュー20%OFFです。

ご予約はこちらからお願いいたします。