2015年11月24日火曜日

うどん県滞在

結婚式参列の為の高松へ!

3日間の滞在だったので、
空いている時間にヨガクラスを開催させて頂きました。










ヨガクラスを企画してくださったのは、
私が高松に住んでいた時に、
公私ともにお世話になったゆうこさん♪

私もこのダンススタジオに通っていました♪
先生のエナジーが溢れるような笑顔は、8年前と変わらず。
毎回、レッスンで先生から元気を頂いていたんだな〜と
改めて実感しました!

予想以上にヨガクラスに人が集まってくださり、
また、西日本放送でニュースを読んでいた頃の私を
覚えてくださっている方もいて、
嬉しくなりました!

クラスの後、話に夢中になって、
みんなで写真を撮るのを忘れました・・・。

温かな雰囲気で
ヨガクラスを開催させて頂いたことに感謝です!

今回の高松滞在では、西日本放送でお世話になった先輩や、
ヘアメイクでお世話になった方にもお会いできて、
充実の3日間!

もちろん、讃岐うどんもしっかり堪能しました!

















『たも屋』  有楽町にもあります!