2015年12月10日木曜日

ガルシャナ&アヴィヤンガ体験記

先日、アナウンサー仲間の多田羅りかちゃんが、
アーユルヴェーディック ヒーリング サロン yujuna
トリートメントを受けてくれました♪

全体的な疲れと冷え、
少し浮腫みも気になるとのことだったので
オイルトリートメントの前に、
ガルシャナをご提供。
























ガルシャナはシルクの手袋で
全身を摩り、体液の流れを良くするので、
冷えや浮腫みが気になる方にオススメです♪

ガルシャナを体験したりかちゃんの感想
『絹の手袋のようなもので足をしっかり摩擦し、血行をよくしてもらい、ポカポカにそれにお肌も一皮むけたようなツルッとした感じになりましたすごい!!』


ガルシャナの後にオイルトリートメント。


















インドのアーユルヴェーダホスピタルで使われている、
薬草オイルを使います。
インドでホスピタルに滞在しながら
アーユルヴェーダを学んだ時に
惚れ込んだオイル。インドから取り寄せています!

りかちゃんの感想は
『バニラと黒糖のような甘い美味しそうな香りに包まれ幸せな時間。途中気持ちよくてぐっすり眠ってしまっていました
優しいタッチのアロマセラピーとしっかり圧をかける指圧の間のような感じで、優しくなじませながら、しっかりほぐされるといったマッサージ。

終わった後は、綺麗にそのオイルがお肌に馴染み、身体の内側からポッカポカ元気にシャキッと整えられたのが、感覚ですぐにわかりました。』


2015年の疲れを癒した方、yujunaでお待ちしております。

12月はChristmas Campeign!

アヴゥヤンガ 90分 10,000円(通常 13,000円)


ブログやfacebookに感想を書いてくださる方は

モニター価格 7,000円



ご予約は、こちらからお願いします。