2015年12月8日火曜日

yujunaで心も体もリリース♪

「一言でいうならリリースされた!だな♪」
全身のオイルトリートメント 
アヴィヤンガを受けてくださった方の感想を
シェアさせて頂きます。


昨日はスペスペスペシャルな体験をしちゃいました
私の敬愛するヨガの先生のアーユルヴェーダトリートメントを体験させて頂きました!ひゃっほう
yujunaさん❤︎
ヨガの先生、植村さんは実は現役のアナウンサーさんです❤︎
忙しい仕事をしながらヨガの講師となり、アーユルヴェーダも勉強して遂にサロンをオープンされました~。
本場インドまで行き、日本でもアーユルヴェーダのお勉強をされていたその姿を知っているのでホントに尊敬っ!!
あ。オイルとかも凄くこだわって取り寄せたりして。
電磁波とヒト電波飛びまくる放送業界の中で(みんながみんなじゃないけどねっ)常に澄み切った高原の中にいるような不思議な美しい人なのです
彼女のヨガ教室はとーっても気持ちが良い❤︎
トリートメントなんてどんだけかしらんっ
サロンは豊洲の素敵マンション。
植村さんのふんわりとした優しい空気感のままにリラックスできる素敵な施術室
まずはアーユルヴェーダのお茶をいただきながらカウンセリングをして不調や気になることをお話ししていよいよスタートですっ。
今回はアヴィヤンガというボディのオイルトリートメントをしていただきました❤︎
アヴィヤンガとは「愛情のこもった手」って意味もあるんだとか。。
その通り、贅沢にオイルを使ってのオールハンド
90分間、それはそれは丁寧に体の隅々まで揉みほぐしていただきます。
うつ伏せで上半身、下半身、仰向けで下半身。
岩盤シートに包まれてオイルを浸透させながら首やデコルテといった具合。
もう、気持ち良いったらなかった~~。
全てが心地良いのです。
絶妙な力具合とか、才能だと思うの。
トリートメントを受けている間ずっと頭の中が黄色い光に包まれてる感じがした!
瞑想状態?
あるふぁーふぁ❤︎❤︎
あんなにオイルを使っているのに体はサラッとしていてほのかな懐かしい香りに癒されます。
またまたハーブティーとアムラというドライフルーツを頂いて終了
起き上がる前から足が軽いのがわかったけど。
駅までの帰り道、小雨の中にこにこ歩く私。
体が軽くて心も軽いから❤︎
オージャスですね。。
夜もそのまま爆睡の熟睡
次の日は更に効果が実感できるということで楽しみにしていました❤︎
いつもよりヨガのポーズが楽々できちゃったりするらしいって。
まさに潤滑油
実際、今朝はベッドから起き上がった瞬間に体のバランスがなにやら違う!
軽いだけじゃなくて、骨盤矯正やジャイロトニックで骨格から調整した後みたいでびっくり。
私は反り腰だったりするんですが、筋肉の緊張がやわらいだことで無理なくまっすぐ立てるかんじ
一言で言うなら「リリースされた」だな
❤︎
勉強熱心で愛情いっぱいの植村さん
ますますパワーアップしていくことと思われます
昨日は本当にありがとうございました。
全世界に自信満々でオススメしちゃう


















全身のオイルトリートメントで心身の浄化をして、
新たな年を迎えませんか〜♪

12月はクリスマス価格 

アヴゥヤンガ 90分 10,000円(通常 13,000円)


ブログやfacebookに感想を書いてくださる方は

モニター価格 7,000円



ご予約はこちらからお願いします。