2016年1月6日水曜日

気軽にアーユルヴェーダ 1日3分の美習慣 vol.2 ガンドゥーシャ

アーユルヴェーダ的美習慣アイテムは、太白ゴマ油!


















ゴマ油でうがいします!
ガンドゥーシャと言います。

「えぇ〜!!!」と思う方もいますよね。
私も最初はそう思いました。
でも、ゴマ油でうがいをしてみると、お口の中がスッキリ!

口臭を防いだり、喉の痛み、頭痛、鼻炎を
軽減してくれると言われています!
さらに、声を美しくするとも!

私は、身体の調子が悪くなるとまず喉にきて、
声が出なくなることがあったのですが、
ゴマ油うがいをするようになってからは、
喉の調子が悪くなることが減りました!

気軽に実践できますよ〜♪
小さじ1〜2杯の太白ゴマ油を口に含み、
3分くらいクチュクチュします。テ
ィッシュを入れた袋に吐き出し、
お湯で口をゆすいだらおしまい。


アーユルヴェーダトリートメントで
身体をじっくり癒したい方は
お待ちしております!

お得なお年玉スペシャル企画開催中です!
冷え、むくみ、代謝の低下などなど、お悩みを解消!
新たな年、アーユルヴェーダで体質改善しましょう!
全身のオイルトリートメント 「アヴィヤンガ」を
受けてくださった方にオプションメニュー、

代謝アップに繋がるドライマッサージ「 ガルシャナ」

又は、

「ヘッドリフレ」or「フェイシャル」30分をプレゼント!


お得な3回チケットもおすすめです

アヴィヤンガ90分 3回チケット 30,000円(6ヶ月有効)

(通常 1回 13,000円)

アヴィヤンガ120分 3回チケット 42,000円(6ヶ月有効)

(通常1回 17,000円)

ご予約はこちらからお願いします。