2016年4月1日金曜日

新年度スタート♪

MIFA Football Parkのヨガクラスで新年度スタート♪











昨日で、西日本放送を辞めてから8年お世話になった
圭三プロダクションを辞めまして、新たなスタートです。

8年の間、tvkの『かながわ旬菜ナビ』では、
4年間、毎週毎週農家さんを訪ね、
食、農業について肌で感じながら伝えさせて頂き、
CXの『スーパーニュース』では、不定期ですが6年に渡り、
全国各地を飛び回り、
食リポをメインに様々なリポートをさせて頂き、
テレ東の『7スタライブ』や『なないろ日和!』では、
生放送の楽しさ、難しさを学び、
その他、式典の司会、ナレーションなどなど、
本当に多くの経験をさせて頂いたことに感謝です。

これからは、鍼灸の学校に通いながら、
アナウンサー経験を活かして、
ヨガやアーユルヴェーダについて
より多くの人に伝えていきたいと思っています!