2016年5月28日土曜日

笑顔で♪

昨日は、
大好きなMIFA Football Parkでの
最後のヨガクラスでした。

ヨガクラスに参加してくださる皆さん、
MIFA Football Parkのスタッフの皆さん、
本当に、皆さんのことが大好きで、
「ありがとうございます」の気持ちが溢れてきます!

「まるいち」からの新たな人生をスタートする為に、
環境を変える必要があると感じ、
豊洲を離れることにしたのです。

私の個人的な理由ですが、
皆さんが理解してくださって、
温かな応援の言葉をくださって、
本当に、
周りの皆さんに支えてもらっているなと感じています!

♪良い事があってこその笑顔じゃなくて、
笑顔でいりゃ良い事があると思えたら、
それが良い事の序章です♪

頂いた手紙に書かれていたMr.ChildrenのPADOLEの歌詞♪
笑顔で前に進んでいきます♪