2016年5月14日土曜日

アーユルヴェーダ yujuna

高校の部活の後輩が
アーユルヴェーディック ヒーリン グサロン yujuna
アーユルヴェーダのオイルマッサージ
アヴィヤンガを受けてくださいました♪

私がマルイチ話を公開したことから、連絡をくれました!
この数週間、彼女も激動の日々を過ごしていて、
身体と心の癒しを求めて来てくださったのです。

私は、身体がスッキリするだけでなく、
心も調うアヴィヤンガが凄く好きです。


東洋医学の「ツボ」に似た概念が
アーユルヴェーダにもあり、「マルマ」と呼ばれています。

「マルマ」は心と身体の交流点で
アヴィヤンガはこのマルマを優しくマッサージしていくので
身体と心に響いていきます。


アヴィヤンガには
「愛のこもった滑らかな手」という意味があります。

場所は変わりますが
これからも、愛を込めて
アーユルヴェーダで心と身体が調う時間をご提供していきます♪