2013年11月20日水曜日

yoga〜gifts for yourself〜

昨日は程好いドキドキ感×2でした!

テレビ東京の7スタライブの生放送での程好いドキドキ。
夜のyogaクラスでの程好いドキドキ。

今まで、yogaクラスは友人を対象に開催していたのですが
今回は初の試みで豊洲にあるカフェ
CAFE;HAUS で開催させて頂き、
一般の方にご参加頂きました。

豊洲で働く方が帰りにyogaで疲れをリセットできたら・・・
そんな想いがありまして。

実際に参加してくださる方がいらっしゃるのか
ドキドキだったのですが
ランチでCAFE;HAUSに来られたお客様が
yogaクラスのフライヤーを見て参加してくださいました!

CAFE;HAUSは開放感溢れるおしゃれな空間で
Dafe
店内の奥には
Cafe
とっても素敵な ハウススペースがあり
こちらでyogaをさせて頂きました。

yogaメニューは
呼吸、アサナ、ヨガニドラ。

参加してくださった方からは
雑念がなくなって穏やかな気持ちです。
体がほぐれた感じです。
気持ちもリラックスして落ちつています。
ヨガの見方が変わった。
普段、働かない筋肉や部位を使う機会になったので良かった。
呼吸が楽になった感じがします。
などの感想を頂きました。

ヨガニドラに関しては
穏やかになる、幸せを感じる、
リラックスできた、体の力がどんどん抜けていった
といったコメントを頂きました。

果たして、豊洲でyogaのニーズはあるのかな???と
思っていたのですが
ありがたいことに
今回、参加してくださった方から
時間が合えば参加したい、
機会があれば参加したいとの声がありましたので
継続していこうと決めました。

豊洲で働く人、暮す人
人と人とが繋がる
yogaクラスにしていけたら良いな〜と思いました☆