2015年4月30日木曜日

アクセスバーズ®

「最低でも、深いマッサージを受けたような感覚、
最高なら人生が変わる」
と言われるアクセスバーズ。

「何?」と思う方も多いですよね!

アクセスバーズは、
頭部にある32のポイントを軽くタッチしていくことで、
脳や身体に溜まった古いエナジーを解放していく
脳内デトックスのリラクゼーションプログラムです。

1980年代に
アメリカのギャリー・ダグラス氏が始めたセッションで
現在、世界約150カ国で盛んに行われています。


セッションでは何をするの?

洋服を着たままの状態で横になって頂き、
頭部の32のポイントに触れていきます。

こんな方にオススメ

・日々のストレスを解消したい方
・頭の疲れを解消したい方
・深いリラクッスを求めている方
・身体の重さ、怠さを取り除きたい方

体験された方の感想

・頭も身体もスッキリしました
・良いアイデアが浮かぶようになった
・気持ちよかった
・エネルギーが動く感じがした
・ビジョンが見えた


通常 60分 12,000円のところ
ブログ、facebookで感想をアップしてくださる方 7,500円

通常 120分  18,000円のことろ
ブログ、facebookで感想をアップしてくださる方 11,500円
セッションをさせて頂きます。

ご予約は
アクセスバーズ®のご予約ページ
こちらからお願いします。





私はアクセスバーズを受けた後、
究極のリラクゼーションと言われるヨガニードラを
受けた後と近い感覚になりました。

ヨガニードラを行っている時、
脳波は、リラックス状態の
アルファー派とシーター派の状態に保たれている
と言われています。

アクセスバーズを行っている時はシーター派、
そして深い瞑想状態の時にしかでない
ガンマ派になっているという報告もあります。

ヨガもヨガニードラも、自分で良いものと感じたので
良いものは多くの人に伝えたいと
ヨガインストラクターになりました。

アクセスバーズも同じです。

ぜひ、皆さんにも
深いリラクゼーションの時間を体験して頂きたいです。

お待ちしてます!