2017年2月4日土曜日

デトックススープ

先週開催した、
『新月にプチファスティング 
スープクレンズとヨガ』
インナービューティーフーディスト 
むらきじゅん さんとのコラボクラス♪

解毒の力が増すと言われている新月(前後)に、
心と身体を調えるヨガをし、
体内をクリーンにするスープクレンズを楽しみ、
皆さんでプチファスティングをする会です♪

今月のスープは、
代謝を上げながらデトックス!ネギとゴマのスープ!』
凄く簡単で、美味しくて、身体が温まるスープです!











「あ〜、また飲みたい!」と思い、今日も作ってみました!

実は、先週、熱を出したのですが、
このスープと中国茶とお灸で、身体を芯から温め、
薬に頼らず、元気になりました!

身体に良いこと、
もっともっと皆さんと一緒に学んでいきたいと思っています!

スープクレンズとヨガのクラスは毎月、開催していきます!
2月26日 https://www.facebook.com/events/152712058566217/
3月26日 https://www.facebook.com/events/1212830758752952/